パスポート(PASSPORT) 競馬 評判

今回はパスポートというサイトのお話をしたい。

パスポートは競馬投資を推奨し、競馬の情報会社のようだ。

サイト内には38ヶ月連続で全モニターがプラス収益達成中という表記があるがこれは本当だろうか?

3万人以上が利用しているというが、全モニターが利益を上げているのであれば、もっとネット上で騒がれてもいいと思うがそうでもない。

さらにパスポートは、【完全返還制度】というものがあり、ノーリスクでモニタリングと謳っているが、

中身を深く読んでみると、

週末の2日間で3Rを提供してくれるようだが、全てのレースが不的中の時は、完全POINT返還とある。

ここまで読んでみてかなりの違和感を覚えた。

パスポートの競馬の情報を見るには実際にお金を支払って、情報をもらうはずだが、このPOINTというのはなんなのだろうか?

おそらく多くの競馬サイトにありがちなポイントをもっていてもそのポイントで見れる情報がないというお決まりのパターンではないだろうか?

多くの悪徳サイトがこの手法を利用している。

パスポートではこのような事態になるのかどうか今後検証が必要だ。

パスポートの実体をご存じの方はぜひ書きよりコメントをしてもらいたい。

注目記事【殿堂入り】

競馬予想サイト口コミニュース

この記事のトラックバックURL

コメント(3件)

  1. ねね より:

    沢山騙されましたよ。もう、年金暮らしがパーになった。お金を払っても当日のドタキャンばかりが3カ月。8月27日にようやく情報が来たが3鞍すべて不的中。だまされた人のブログを発見したが同じレースンなのに買い目が違っていた。これってでたらめにもほどがある。そして8月28日からは電話も通じない。苦情の嵐を想定してのことだろう。パスポートは詐欺です。気をつけてください。被害にあわないでください。ご用心!
    ご用心ですよ。絶対にお金を振り込まないでください。

  2. 室町 より:

    パスポートの電話つながりませんどうしたら良いか教えてください

  3. betty より:

    完全に詐欺にあいました。

    騙された自分を恥じますが、法的に返金要求しようにも、
    電話はつながらず(着信拒否されているようです)

    どなたか、所在住所をご存じの方はいらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*